みなさん こんにちは!

長かった冬も少し緩んできた感じがしますね。コロナの感染もだいぶ減ってきました。

この感じが続いていけば良いのですが、まだ一都三県のみならず日本全国油断は禁物ですね。

専門家は、ここ愛知など一府五県の解除も早いという意見でしたが、政府の見解では、解除の数値目標になっているのでという理由だそうです。

どちらが正解かは、やってみないことには判断が付きません。いろんな思惑や思いがあり難しい問題です。

これだけは言えることですが、手洗いマスクをすることにより防ぐことができましたので、今後も私は続けていきます。

みなさんも続けていきましょう。そして、早い時期での終息を願います。