こんにちは。
今日も4時半に起きました。気持ちのいい朝になりました。
冬の時期は、まだ真っ暗でしたが、4月も後半になると
だいぶ明るくなってきます。

こんなに朝早く起きて何するのという疑問がわいてきますね。

朝は、4時半に起きて、トレーニングウエアに着替えて
食堂へ行き、まず1杯の白湯を飲みます。

そして、ところてんとバナナ、ヨーグルトを食べてテレビを見ながらリビングで体操と柔軟体操、腹筋と背筋などをします。

そして、5時半には、外に出て2.5KMのジョッギングです。朝のジョッギングは大変気持ちがいい。

気持ちがいいばかりではなく、運動はストレス物質をなくしてくれるので、とっても心が健康になります。

私のほとんどのストレスを消してくれますので、やらない手はありません。

皆さんも筋肉をちゃんと動かして、ストレス軽減を図ってください。

運動は、ストレスにはもってこいの軽減法の一つです。